新着情報

2013年12月

「くるみん」取得サポート開始

 
企業税制優遇制度
 
「くるみん」取得サポートを始めました。
 
「次世代育成支援対策推進法」に関心をお持ちの企業をトータルにサポートいたします。
 
 
くるみん
 
次世代育成支援対策推進法の認定を受け、「くるみん」を取得した事業主に対する税制優遇制度が創設されました。
 
新築・増改築をした建物等に付き、認定を受けた事業年度において割り増し償却をすることが出来ます。
 
また、認定を受けた事業主は、「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣(都道府県労働局長へ委任)の認定を受けることができ、次世代認定マーク(愛称:くるみん)を、商品、広告、求人広告などにつけ、子育てサポート企業であることをアピールすることができます。
 
 
なるなるの木は、事業所内保育施設の設計→開発→施設運営まで一貫して低コストでサポートいたします。
 
またご希望に応じて行動計画書の策定につきましても対応させていただきます(行動計画書の作成は弊社提携の弁護士が担当いたします)。
 
ご不明な点は、お気軽にお問い合せください。
 
 
「くるみん」の詳細につきましては、こちらをご参照ください。
 
 

≫ 続きを読む

2013/12/14   admin

年末年始休業のお知らせ

 
創業年にあたる本年はたくさんの方々に支えていただき、誠にありがとうございました。
 
 
 
なるなるの木は、2014年も頑張ってまいります。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
年末年始休業日:12月28日(土)~1月5日(日)
 

≫ 続きを読む

2013/12/10   admin
お気軽にお問い合わせ下さい